ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

土竜の唄

f0320408_14550748.jpg

三池崇史✕宮藤官九郎のゼブラーマンコンビが、まさかここまでメジャーになるとは(゜o゜)

それだけでも感慨深いのに、日本屈指のアイドル事務所タレントに、あんな事とかこんな事とかさせちゃうんだもの、親戚のおばちゃん感覚でシミジミ涙にむせんでおります。

 

過不足ない新鮮味に欠けたキャスティングとか、

役者さん達の手だれたいつもの演技とか、

説明過多な前半と、書き込み不足の後半のバランスの悪さとか、

そういった事について文句をつける気は全くございません。


だってコレ漫画なんだもの。

ここまで忠実に原作の世界観を実写した作品は、日本初なんじゃね?

 

オカモト繋がり、スリーアミーゴ繋がりで「踊る大捜査線」も、ここまで踏ん張れば良かったのにとつくづく思う。

フジテレビ、地上波ドラマやめて漫画原作映画に専念するなら応援しちゃうよ\(^o^)/


[PR]
by takako98765 | 2014-03-13 15:42 | シネマ | Comments(0)
<< 仲居@荏原中延 横浜(ウォータースライダー) >>