人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

サンチャな夜

昨夜は早めに家を出て、かねてより気になっていたコチラへ。
サンチャな夜_f0320408_11295716.jpg
銘店・森本@渋谷の流れをくむこちら、ベンチシートも御本家風。
絶品ツクネだって味はそのまま、しかも本家より一回り大きい\(^o^)/

それらがかなりリーズナブルにいただける。
何より、開店直後から満席の御本家と違って、かなりの確率で入店できる。

臨時休業していなければ。

駅からは結構歩くこちらのお店、
2回訪問して2回振られたという証言があり、
昨夜のメニューも、欠品が少なくなかった。

それらは、サイトに記された店のポリシーに沿った物ではあるのだけど、
ちょっと(かなり)残念。
サンチャな夜_f0320408_11273036.jpg
昨日開店した、恵比寿が本店、ゆず塩ラーメンイチオシの「阿夫利」
興味本位で、未食だったつけ麺にチャレンジして撃沈_| ̄|○

気を取り直して、赤鬼で呑んだ酒。
サンチャな夜_f0320408_11300916.jpg
サンチャな夜_f0320408_11300494.jpg
サンチャな夜_f0320408_11300798.jpg
サンチャな夜_f0320408_11301110.jpg
サンチャな夜_f0320408_11301291.jpg
自分のオーダーは綺麗目にして、合間に友達の酒をもらい酒。
どれもこれも美味しかったけど、
「ある時に呑んどけ」の亀泉生と、
CP最高の繁桝の純米大吟醸が、昨日の2トップかな。

でもって三角地帯の「FLATbar」に顔をだしてホットワインなぞ頂き、
サンチャな夜_f0320408_11273396.jpg
その帰りに見かけたお店。
サンチャな夜_f0320408_11301500.jpg

これが噂の「床島二号店」
ゆったりとした立ち飲みで、約50種類all半合500円。
激しく心動かされたけど、明日も呑み会だしタイムリミットだしで泣く泣く帰宅。

ここら辺には、他に羊羊とか星組とかテッペンとかラブルとか、あれやこれやが目白押し。
頼むから、これ以上魅力的な店を増やさんで欲しい。




by takako98765 | 2014-03-20 14:51 |
<< 万獣こわい Life!  >>