人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

スペクトラムな墓参り

本音をいえば半ば諦めていたんだけど、
スペクトラムな息子、本日無事お墓参りに行けました\(^o^)/
スペクトラムな墓参り_f0320408_22120000.jpg
墓地までは電車で一時間ですが、
途中Updownが激しくて得意の自転車が難しかったため、
中間の駅まで自転車、そこからは私達夫婦と電車でGO!

同じ年頃の団体を見ると、ホームで足が止まってしまったり、
ワイワイ元気な大学生集団には、怯えて逃げ出したりと、
電車での道中は多少時間がかかったけれど、それは想定内。

それよりも
「あいつは何をグズグズしてんだ」と苛立つ旦那にこちらも苛立ち、
つもりつもって大喧嘩ヽ(`Д´)ノ

当の息子は「二人共冷静になれよ」としたり顔。
きいい。くやしいいいい。
恋人達の写真みまくって心を収めよう。
スペクトラムな墓参り_f0320408_22521308.jpg

スペクトラムな墓参り_f0320408_23195696.jpg

スペクトラムな墓参り_f0320408_23224758.jpg

スペクトラムな墓参り_f0320408_23195371.jpg


墓の中で父と妹が笑ってる^^;


by takako98765 | 2014-03-23 22:49 | 発達障害
<< なんとなくクリスタルサントラ 焼鳥どん@荻窪 >>