人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

ハクビシンな不登校児

引きこもり度数がめっきり上がったスペクトラムな不登校児13歳。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23044749.jpg
月1回しぶしぶ顔を出していたNPOも、「誰かに会うかも」を印籠にしてブッチ。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23045167.jpg
冬の間はあんなに燃えていたスキーやサイクリングも、飽きたというか燃え尽きたというか。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23045521.jpg
ちなみに、熱しやすく冷めやすいのはスペクトラムの特質の一つだそうです。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23045801.jpg
あと、自分の考えに固執しちゃって人の意見を受け入れられずに癇癪起こすとか。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23090105.jpg
その癖、2・3分でケロッと忘れ、こちらの気持ち関係なしに甘えてくるとか。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23090387.jpg
特性と性格の違いがつきにくく、子どもを躾ける立場にいる親としては困っちゃう。
ハクビシンな不登校児_f0320408_23093349.jpg
早く引きこもりにも飽きればいいのになぁ。

by takako98765 | 2014-04-21 23:13 | 発達障害
<< 渡辺あや 向田邦子 >>