人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『趣味の部屋』wowow

中井貴一企画の、すごーーく観たかった舞台劇。
『趣味の部屋』wowow_f0320408_19541000.jpg
脚本は「リーガルハイ」「キサラギ」「鈴木先生」で飛ぶ鳥落としまくりの古沢良太。
『趣味の部屋』wowow_f0320408_19541408.jpg
演出は「今度は愛妻家」「パレード」の行定勲。
『趣味の部屋』wowow_f0320408_19541798.jpg
役者は貴一ちゃんの他、白井晃 川平慈英 戸次重幸 原 幹恵。
『趣味の部屋』wowow_f0320408_19580697.jpg
これだけでも面白くならないはずがないところに持ってきて、

貴一ちゃんが古沢センセイに炊きつけたオーダー内容が
「誰も観たことのないサスペンスコメディ!」
「そして最後に、あっと驚く衝撃のどんでん返しが!?」
『趣味の部屋』wowow_f0320408_20070201.jpg
こんなにハードル高くしちゃって大丈夫かいな?
案の定、途中から見切った気分になりましたが、確かに「誰も観たことのない、あっと驚く衝撃のどんでん返し」でした。
『趣味の部屋』wowow_f0320408_22301378.jpg
いまや時代は古沢良太ッ!
もっともっと書いて欲しい!!!
ああもう古沢良太を溶かしこんだ風呂に顎まで浸かりたい。

やはり舞台で観たかったけど、貴一の職人芸をUPでみれたから、充分満足。
『趣味の部屋』wowow_f0320408_19580857.jpg
カーテンコールで出演者一同が叫んだ「騙して何故悪いか」が爽快でした。


by takako98765 | 2014-05-10 20:15 | ステージ
<< 女の結束スペクトラム編 ルパン三世 >>