ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『乾き。』

『乾き。』

原作未読。

f0320408_21261686.jpg

私自身は中島哲也監督のファンだし、本作品は色んな意味で大変おもしろく見たけど、あまりにも突き抜けたエログロっぷりで、人にはお勧め出来ないかなぁ。


「この父親、実は”私の男”だったんじゃないかな」
と思ってたら、原作ではそうなっていたので納得。

f0320408_21282821.jpg
他にも、何発撃ち込まれても車で弾き飛ばされてもアイスピックで腹刺されてもへっちゃらなターミネーターばかりで、かなり無理のある脚本&演出でした。

f0320408_21310639.jpg

でも「理性で考えるなよ」とばかりに飛ばしまくる演出やら映像やら音楽やら編集やらアニメーションやらで、悪趣味を芸術まで高める唯一無二な監督。

f0320408_21313153.jpg

何より『告白』に続いて、ムカつくガキ共を描かしたら日本一!
それだけでも気持ちいいです。


[PR]
by takako98765 | 2014-07-01 21:33 | シネマ | Comments(0)
<< スペクトラムなホトトギス ほしぐみフライドキッチン@三軒茶屋 >>