人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

スペクトラムな3泊4日

スペクトラム君と旦那が、江ノ島まで自転車ツーリングしてきました。
往路に1日→江ノ島と鎌倉散策で一日→帰路に1日。以上2泊3日の旅。
月曜日AM7時、イザ出発!

朝食は生まれて初めての牛丼屋。
牛丼はハードル高く、朝定食の中からトロロをチョイス(^^)
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11390804.jpg
2時間おきに休憩を取りつつ、12時間かかってホテル着。
疲れ果てているので、夕飯は男二人のコンビニ豪遊。
でも、こういうのも楽しいんだよね~
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11375149.jpg
2日目の朝。
「朝食にしらす丼を食べる」のが今回の旅の目的の一つ。
なのについうっかりと「小屋の冷汁」「漁師汁定食」をオーダーしてしまう二人。
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11374837.jpg
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11375594.jpg
朝食後、そのまま観光せずに、何故かホテルに戻って昼過ぎまで寝てしまう二人。
夜、「全然観光してないから、もう一泊する」と電話が入る。
FBを見たら、2つ目の目的だったハイキングコースを回ったら、こんな結果になっていたらしいw
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11375757.jpg
3日目の朝。
昨日の店に行き、「しらす丼」を今度こそ食する。
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11375943.jpg
水族館見学の後、自宅からの中間地点である横浜まで移動して中華街で夕飯。
これは息子お気に入りの店があるので、難なくクリア。

4日目の朝。
朝食に中華粥屋に連れて行ったが、「ゼッタイにイヤ」と断固拒否。
見た目と食感がダメらしい。
スペクトラムな3泊4日_f0320408_11430252.jpg
しかし、その代わりに頼んだフカヒレあんかけチャーハンの方がヘビーだと思うけどなぁw

まぁ、そんなこんなで無事帰宅しました。
夏らしく日焼けした、ちょっと誇らしげな笑顔が、最高のお土産\(^o^)/



by takako98765 | 2014-08-01 11:46 | 発達障害
<< 『ラストフラワーズ』 穂のか@武蔵小山 >>