ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『イン・ザ・ヒーロー』

『イン・ザ・ヒーロー』

f0320408_20564375.jpg

唐沢クンのなりふり構わぬ宣伝っぷりに、ある種の感動を覚えて観劇。
バックステージ物は好きだしね。

f0320408_20564758.jpg

結果ーーーー。

私は別に、山場のアクションにCGやワイヤーを使っても良いとは思う。
だが「そのような物は一切使っておりません!」とテレビで言うのは辞めて欲しかった。
実際に言ったのは「行列ができる弁護士事務所」で唐沢くんの後ろに座っていたアンジャッシュの渡部だが。

f0320408_20573974.jpg

あの時、それまで饒舌だった唐沢くんが沈黙し、何とも言えぬ顔をしていたので、おかしいとは思っていたけど。

触れられて困る内容なら、触れなければいいのに。
MCの東野は指示通りに質問してんだろうから。

f0320408_20580800.jpg

謎すぎる構成台本。
残念すぎる浅知恵。


[PR]
by takako98765 | 2014-09-10 21:00 | シネマ | Comments(0)
<< 『ショーガール』 双蝶々曲輪日記(ふたつちょうち... >>