人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

秋の流行歌

すっかり秋です。

頭の中では『オフコース』が延々流れています。
「あれがあなたの好きな場所、港が見下ろせる小高い丘~~こんな事は今までなかった僕があなたから離れてゆく♪」
秋の流行歌_f0320408_22392278.jpg
気分を変えようと散歩に出れば『さだまさし』
「薄紅のコスモスが秋の日の 何気ないひだまりに揺れている この頃涙もろくなった母が庭先で一つ咳をする♪」
秋の流行歌_f0320408_22384900.jpg
街に出れば『竹内まりや』
「見覚えのある レインコート 黄昏の駅で 胸が震えた はやい足どり まぎれもなく 昔愛してた あの人なのね ♪」
秋の流行歌_f0320408_22405515.jpg
日が傾いてくると「N.S.P.」
「夕暮れどきはさみしそう、とても一人じゃいられない♪」
秋の流行歌_f0320408_22415131.jpg
そしてすっかり日が暮れてしまえば「井上陽水&忌野清志郎」
「思ったよりも夜露は冷たく 二人の影も震えていました 僕は君をと言いかけた時 街の灯りが消えました もう星は帰ろうとしている 帰れない二人を残して~
秋の流行歌_f0320408_22453054.jpg


by takako98765 | 2014-09-20 22:46 | SYOUWA
<< スペクトラムなお彼岸 『猿の惑星 創世記』TV >>