ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

禁酒5日目

27日が人間ドックなので、一週間前の20日から夜酒を控えている。

入院時以外一日も欠かした事のない酒だが、呑まぬと決めれば呑まずにいられるモンである。
自分で自分にビックリ。
f0320408_22594136.jpg
私アルコール依存性じゃなかったんだぁ。
その事にもビックリ。
f0320408_22590234.jpg
さらに知ったのは、夜酒は顔がでかくなるって事。
体重も増える。
逆に禁酒すれば顔は小さくなるし、ダイエットにもなる。
f0320408_23004948.jpg
この冬は基本髪をアップにしているので、その間だけでも家酒やめようかな~。

そんな事言ってるはなから、明日飲むかもしれないけど。
f0320408_23020450.gif
物心ついた頃から、やっちゃいけないと言われると、無性にやりたくなる性分です。


[PR]
by takako98765 | 2014-11-24 23:04 | | Comments(0)
<< むらもと@大岡山 昭和は近代史? >>