人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

主婦と角打ち

ふと気が付けば、ちょいと一杯な感じの角打ちやらワインバーやらが近所にいくつか出来ていた。
あんまりに近いと人目があるけど、隣町だったりメインストリートから外れていたりと場所も良い感じ。
そして、ここ大事だが、北欧雑貨とかクラフトビールを扱っているオシャレな雰囲気らしい。
だがしかし18時openなので、引きこもり君の夕飯時間19時に重なってしまう。
主婦と角打ち_f0320408_23042404.jpg
夕飯は19時!
これをずらしてしまうと、歯止めが効かなくなっていつしか昼夜逆転になりそうな予感満載で。
主婦と角打ち_f0320408_23042817.jpg
食事をさせてから行くというテもあるが、そこまでするならもちっと本腰入れた店に行きたいし。
通りすがりにサクッと飲むのが身上で、そこまでしていくほどの店ではない、という事もあり。
主婦と角打ち_f0320408_23065574.jpg
私にだって主婦っぽい悩みもあるんだと、今回はそういう話でした。←どこがw


by takako98765 | 2015-01-10 23:10 |
<< 『オリエント急行殺人事件(フジ... 樋川@大岡山 新春新酒祭り >>