ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『娚の一生』

『娚の一生』

f0320408_22101961.jpg

トヨエツファンではないが、どうしようもなくトヨエツに弱い。
シャブってこんな感じなのかなぁと思う。

低音に響く声・インテリジェンスなメガネ・ちょっとエッチな関西弁の三つ巴は卑怯すぎます。
溢れかえる大人の男フォルモンに気が遠くなりつつ、トヨエツ以外のシーンで我にかえる、その繰り返しでした。
まあ原作漫画もそんな感じなので、違和感ありませんでしたが。

f0320408_22102372.jpg

違和感といえば、原作の三十路後半ヒロインのキャスティングが榮倉奈々というのは、どうなんだろう。
逆に、原作では顔すら書き込まれていない脇役を向井理がやったのは驚きでもあり、とても新鮮でした。

DVDが発売されたら購入もやぶさかではないけど、そのうち海江田(トヨエツ)シーンだけを編集した動画がUPされると思うので、それを待ちます。

f0320408_22102691.jpg

あ! 書き忘れた。
平日だというのに、劇場、60代のおじさまが結構いらっしゃいました。
現在若い女性と交際中、もしくはそんな夢をみている。
多くは後者かと思われ(^^;


[PR]
by takako98765 | 2015-03-03 22:11 | シネマ | Comments(0)
<< 『アメリカン・スナイパー』 『ブルースブラザース』 >>