人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

【キングスマン】

【キングスマン】
監督・脚本:マシュー・ヴォーン
主演:コリン・ファース、タロン・エガートン

【キングスマン】_f0320408_14043650.jpg

あの「キックアス」の監督だから、当然ドB級で破壊的。

【キングスマン】_f0320408_14062120.jpg
あの「英国王のスピーチ」が主役だから、英国紳士ならではのブラックジョーク満載。

【キングスマン】_f0320408_14062304.jpg
そんな二人のキレッキレのノンストップスパイアクション。ゴキゲンにならないわけがない。

【キングスマン】_f0320408_14044080.jpg

欲を言えば、前半戦を更にボリュームアップして欲しかったけど、だからといって面白くなかった訳では決してなく、
松阪牛をポン酢で食べるか山葵醤油で食べるかの違いで本作が美味しい事に変わりはないのであります。

【キングスマン】_f0320408_14085923.png

2箇所ある目にも鮮やかな大量惨殺シーンは映画史上に残る名場面。
もっとも、苦手な人は少なくはないでしょうし、格式高いなんちゃら映画賞にも無縁。だけどそこがまた愛おしい。

【キングスマン】_f0320408_14082846.jpg

風の噂に、現在執筆中の次回作が日本舞台だと知り、nice! と小躍りしてます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


by takako98765 | 2015-10-23 14:09 | シネマ
<< 【バクマン。】 『バケモノの子』 >>