ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『MOZU映画版』

『MOZU映画版』
監督: 羽住英一郎
脚本: 仁志光佑
原作: 逢坂剛
出演:西島秀俊・香川照之・真木よう子・ ビートたけし・伊勢谷友介・松坂桃李・長谷川博己

f0320408_18450402.jpg

wowowで見ていた時には、いまひとつ乗り切れなかったのが、映画館でみたら、すごーくハマりました。
思うに、作りこまれた画・題材・殺戮シーンなどなど、このシリーズは我が家のお茶の間とは合わなかったのかもしれません。

長谷川博己さんのチャオ♪見たさに出向いたけど、松坂桃李の狂気に圧倒、すっかりファンになりました。

f0320408_18450868.jpg
松坂桃李の狂気に圧倒、すっかりファンになりました。

f0320408_18451060.jpg

車を含める見事なアクションや貧民窟ロケなど、「シネマは画があってこそ」と改めて思い知らされましたが、
ダルマを巡る終結の仕方など、どのような脚本打ち合わせであったのかと思いを馳せる秋の夕暮れです。


[PR]
by takako98765 | 2015-11-12 18:46 | シネマ | Comments(0)
<< 『グラスホッパー』 『アクトレス 女たちの舞台』 >>