人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

【マンチェスター・バイ・ザ・シー】

【マンチェスター・バイ・ザ・シー】

監督・脚本:ケネス・ロナーガン
製作:ケネス・ロナーガン、マット・デイモン
出演:ケイシー・アフレックリー、ミシェル・ウィリアムズ、ルーカス・ヘッジズ
第89回アカデミー賞主演男優賞・脚本賞受賞。

【マンチェスター・バイ・ザ・シー】_f0320408_13062826.jpg

人間というのは贅沢な生き物で、
パリピアゲアゲHAPPY♪な日々に嫌気がさし、陰鬱とした気分に浸りたい雨の日の午後もある。
そんな時にオススメの一作!

昔ながらのお灸をジワジワ我慢しているかのような、半分剥がれたカサブタを触っているような、鈍痛と苦味と僅かな甘みが入り混じったような、なんとも言い難い感覚が延々続く。
いまだかつて、137分をこんなにも長く感じた事はなかった。

【マンチェスター・バイ・ザ・シー】_f0320408_13073233.jpg

好き嫌いを問われたら、好きと答えるだろうが、もう二度と観たくないw
脚本・監督・製作が同一人物だから切りようがないのは判るけど、そんなに頑なにならず、次回作はもう少し第三者の視点を入れようよ。

【マンチェスター・バイ・ザ・シー】_f0320408_13062542.jpg

ケイシーの繊細な演技は高く評価されたが、16歳の甥っ子を演じたルーカス・ヘッジズも負けず劣らず素晴らしい。今後が楽しみ♪


by takako98765 | 2017-05-19 13:07
<< 【メッセージ】 【美女と野獣】 >>