人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『ホットロード』

『ホットロード』
『ホットロード』_f0320408_22221697.jpg
渋谷で観てきました。
原作ファンの及び腰など吹き飛ばす勢い、30分前でソールドアウト。

客席はほぼ女性。
原作世代から「三代目J Soul Brothers」ファンの10代まで。

ちなみに私の右隣は50代女性一人、左隣は10代カップルでした。和希と春山のような。
『ホットロード』_f0320408_22273726.jpg

作品の感想をザックリいえば、原作を切り貼りしてダイジェスト版を作った漫画を、まんま寸分の狂いなく実写した感じ。

危惧していたようなガッカリ感はなく、まぁプロットの上っ面をなぞっただけな気もしなくはないけど、映像は綺麗だし、和希も春山もハマってました。
『ホットロード』_f0320408_22262442.png
みんな、よく頑張った!

単なる切り貼り師に徹した脚本家と、絵コンテを書くことを禁じられた演出家の胸中を思うと、複雑な気持ちになります。
『ホットロード』_f0320408_22222174.jpg
スタッフに幸多からん事を。


by takako98765 | 2014-08-29 22:29 | シネマ
<< スペクトラムな体育会系講師 『君となら』 >>