人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

スペクトラムな秋祭り

夏休みの始まりとともに、小学校時代の友達の最後の一人から連絡が途絶え2ヶ月が経ちました。

この土日は地元八幡様のお祭り。
スペクトラムな秋祭り_f0320408_23103267.jpg
数日前、せっかく入った私立中学を自主退学した事を友達には隠している我らがスペクトラム君は言いました。

「こうちゃんから連絡なくなったのがね、ぼく、嬉しいんだ。
だって一緒に遊ぶと嘘つかなくちゃならないし、いつバレるかってヤだったんだ」

「だから、絶対に誰も誘いに来ないと思うけど、もしも誰か来たら、ぼく居ないって言って」

この二日間、家のインターフォンは鳴りませんでした。

今夜は家から出れない息子に代わって、屋台で食べ物たくさん買ってきて、家で大宴会ヽ(*´∀`)ノ
スペクトラムな秋祭り_f0320408_23103608.jpg
来年の秋祭りは一緒にいけるといいね(^_-)-☆

by takako98765 | 2014-09-14 23:12 | 発達障害
<< ググレカス 『火のようにさみしい姉がいて』 >>