人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『寄生獣 PART1』

『寄生獣 part1』

『寄生獣 PART1』_f0320408_22360471.jpg

原作未読ですが、一応内容は知っています。
でも全く興味ありませんでした。
VFXにも興味ありませんでした。
ただ敬愛してやまぬ古沢良太脚本なので、行きました。

阿部サダヲ好きだし♪

『寄生獣 PART1』_f0320408_22374890.jpg

そしたら想像を覆す怖さで泣きそうになりました。
VFXやグロシーンではありません。
パラサイトに寄生された深津ちゃんと東出昌大クンと余貴美子さんがもぅもぅちびりそうに怖いんです。
VFXも何もなくただ立っているだけなんだけど、人間とは思えなかった。

『寄生獣 PART1』_f0320408_22362131.jpg
お願い東出くん、それ以上笑わないでヽ(;▽;)ノ

『寄生獣 PART1』_f0320408_22363653.jpg

ストーリーよりミギーより、この芝居は一見の価値あります。
今晩、夢に出ませんように(-人-)


by takako98765 | 2014-12-03 22:44 | シネマ
<< 東京スカパラ『クアトロ3days』 『吉良ですが、なにか?』 >>