人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『チェイス!』

インド映画は、ただでさえ上映館が少ないのに、上映時間が長い事もあってか一日一回とかザラで、明後日最終日という本日。
「やっと会えたね」とモギリ嬢に囁きながら入場したのは『チェイス!』

『チェイス!』_f0320408_20342187.jpg

ハリウッド全面協力のもとシカゴで撮影! 世界各国で史上最高興行成績!!
おあづけを食らってた犬状態にこの煽り文句、高まる高まる高まる。。。。
ハードル上げすぎました_| ̄|○

『チェイス!』_f0320408_20375672.jpg

確かにカーチェスは見ごたえありました。インド映画の割には。
ロケ地も夜景も綺麗でした。インド映画の割には。
お金もたくさん使ってました。インド映画の割には。


考えてみるとインド映画は足りないもんばかり。
でも、それらを補って余りある知恵と発想と迫力と凄みがあるのさ。
ザッツ ボリウッド フィルム!

『チェイス!』_f0320408_20390594.jpg

それが、今回ない。


ざっくり言えば、ハリウッドアクション映画の劣化版。
頑張っている主演アーミル・カーンが不憫でならない。

『チェイス!』_f0320408_20353355.jpg
インド映画としては当分この路線で行くのかなあ。
ロボットやハエが恋しいよ~

『チェイス!』_f0320408_20341485.jpg
『チェイス!』_f0320408_20341811.jpg


by takako98765 | 2015-01-07 20:47 | シネマ
<< 樋川@大岡山 新春新酒祭り 新年の倍賞千恵子 >>