人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とシネマと不登校児な日々

takako987.exblog.jp

『グラスホッパー』

『グラスホッパー』

監督:瀧本智行
原作:伊坂幸太郎
脚本:青島武
出演:生田斗真、浅野忠信、山田涼介、吉岡秀隆、村上淳

『グラスホッパー』_f0320408_20370689.jpg

山田涼介の狂気ハンパないとか、

『グラスホッパー』_f0320408_20375523.jpg

菜々緒は当分この路線で突っ走るつもりかなとか、

『グラスホッパー』_f0320408_20391253.jpg

儚げな波留にびっくりポンとか、

吉岡秀隆の芝居場があれだけじゃ寂しかったとか、

『グラスホッパー』_f0320408_20403216.jpg
そういや伏線は全て回収したのかいてな事を思いつつエンドロールを眺めていたら、

『山崎ハコ』のクレジットで、頭の中が真っ白になりました。

山崎ハコって、きょうだい心中の、信介しゃんの、呪いの、ちょっとでも目を離したら死んじゃいそうに細く薄く危うげだったアノ山崎ハコ??

『グラスホッパー』_f0320408_20415738.jpg
どこに出てた? 同姓同名か? いやまさか、もしかしたら、あれか、あの女がそうだったのか!?

言葉では言い尽くせぬほど驚きました。
同世代の方、劇場で驚いてください。





by takako98765 | 2015-11-16 20:46 | シネマ
<< 『コードネーム U.N.C.L... 『MOZU映画版』 >>